私が入会している

 

書道研究玄游会(山口県)の

 

 

月1で行われる月例審査で

 

 

 

 

 

王冠2三光賞王冠2

 

頂くことが出来ましたお願いラブラブラブラブ

 

 

 

受賞作品の内容は

 

一般部門の漢字ですウインク音譜

 

 

 

月の課題を

 

開通褒斜道刻石(という古典)をベースに

 

書いていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字の臨書が1番好きですが

 

この書風はやや苦手でしたので泣くうさぎアセアセ

 

 

 

だからこそ上差し

 

このジャンルで賞を頂けたことが

 

私にとってとても嬉しい出来事となっております拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげですドキドキ

 

 

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

2023.9.2 Blog更新