第42回玄游書展(山口県)に

 

出品させて頂きましたウインクラブラブ

 

 

 

(写真が横向きになってしまいます泣くうさぎ

 

 

 

 

作品内容は

 

漢字部の呉昌碩の臨書です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

「呉昌碩?なかなか渋いね~」と言われましたが(笑)照れキラキラキラキラ

 

 

私は結構好きですチョキ

 

 

 

 

そもそも漢字の臨書が1番好きですハート

 

 

 

 

 

 

ご指導下さった会長、先生、その他大勢の皆さまに

 

感謝しかございませんドキドキ

 

 

ありがとうございました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

​—❤♡❤———————♡———————♡———————❤♡❤—

書道家 璃音 Official Website

 - Rion's official website as a calligrapher

 

​—❤♡❤———————♡———————♡———————❤♡❤—

 

新越谷書道教室は

最寄り新越谷駅(南越谷駅)から徒歩1分以内です走る人

 

 

書道への入会や、仕事のお問合せは、

全てメールで受け付けておりますウインクラブラブ

☞ お問合せフォーム ✉

 

 

公式Instagram(スキャンコード☛ こちら

公式TikTok(スキャンコードは☛ こちら)(ID検索は☛ @shodokarion

公式Twitter(ID検索は☛ @shodoka_rion

公式LINE(スキャンコード☛ こちら