おはようございます、梨桜ですニコニコ
もうすぐ梅雨入りしそうな時期に
差し掛かって参りましたが
皆様いかがお過ごしですか?

今週2日(日)まで
国指定重要文化財 萬翠荘にて開催していた
『つぶ小町ビーズ教室展
〜先生とゆかいな仲間たち〜』も
無事に終了しました照れ
昨日は疲れはてて備品整理や片付けや
作品制作に全く手を付けず
ダラダラ過ごさせて頂きましたアセアセ

期間中晴れの日ばかりではなく
曇ったり雨降ったりしましたが
そんな中
『ビーズ教室展』目的でご来場頂いた方
観光のついでにぐるっと見回して頂いた方
つぶ小町先生を初め梨桜や桃糸ねえさん他
生徒さんたちに会いに来てくださった方
本当にありがとうございました(^人^)ラブラブ
心より感謝いたしますおねがい
ピンク薔薇6日間の開催 
とにかく終始バタバタしていたあっという間の1週間でしたタラー
ピンク薔薇ワークショップのサンプルとして作ったスマホのイヤホンジャックピアス
ピンク薔薇梨桜の作品展示コーナー
偶然だけど気が付いたらお花のモチーフ作品を選択していました

来年も皆様のお目にかかれたらいいなと
思っていますニコニコ
今回はWS関連以外
新作を手掛けられなかったので
次回のためにまたこれからも
何かしら作り続けようと思っています照れ