新年度に切り替わった4月も


もう半月が過ぎ


来週はいよいよGWですね



「慈愛が欲しいほろり


 お金が欲しい¥(笑)」


と、のたまわっていた私も


今は、ガラスの心が安定してきましたクローバー



しばらく落ち込んでいた時に思い出したのは


今井美樹さんの歌


retour


関西で一人暮らしをしていた頃


元気をもらっていた曲



夢を見る

 蘇れ もう一度


 体中 全てが 目覚めていく

 変わるのよ 今すぐ

 明日は違う私になる 」


この歌詞に勇気をもらいました



4月に入って


しばらく会えなくなってしまった人もいます


そして、新しい出会いもありました



これからも、いろんなことがあるでしょう


私から離れてしまう人もいれば


手を差し伸べてくれる人もいる


私一人で歩き続けるのではなく


私を支えてくれている家族、友人、恩師


物、言葉、五感で感じるもの



大切に感じながら、感謝しながら


私自身、 retour しなければな~ 翼