11日(日)15:00~17:00

コミュニケーションフェスタ2  

~愛媛の手作り雑貨市~暖の時間 

の中で、

梨桜として3回目のワークッショプを

行いました


今回のお客様は

WさんとFさんのご友人ペア


以前のお客様が梨桜の友人や仲間だったので

今回は初の初対面のお客様でした


お二人とも、

とても気さくな素敵なお客様でした


今回お二人にチャレンジして頂いたのは

シュシュ音譜


お二人とも飲み込みが早く器用なので

時間内に仕上がりました


梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々
すてき~о(ж>▽<)y ☆


ぜひ、大切に使って頂きたいです


梨桜と楽しい時間を共有していただき

本当にありがとうございましたラブラブ


そして、

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m