3月10日(土)、11日(日)の2日に渡って行われた

コミュニケーションフェスタ2  

~愛媛の手作り雑貨市~暖の時間


(そして、1週間後やっとブログUPしておりますあせる


今回のイベントのテーマは「

1年前に起きた「東北地方太平洋沖地震」

1日も早い被災地の復興への祈りを込めた

テーマでした

この思いが風化しないように

これからも考え、行動しなければと

身が締まる思いでイベントを迎えました


梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々


今回は新作を6点


梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々 梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々
梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々 梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々
梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々 梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々

オーガンジーリボンのクリップコサージュ

そしてベネチアガラスのミニかんざし(写真撮り損ねたーガーン



お店番したり、

ワークショップしたり、

お店巡りしたり、

プレゼント交換会に参加したり…



ご来場頂いたお客様と

一期一会の糸を紡いだ絆

一緒にイベント出展したスタッフ同志の絆



さまざまな絆が生まれた楽しく有意義なイベントでした



今回、

梨桜が個人的にGETしたお宝です


梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々-DCIM0332.jpg
きなさん の「青玉3種11号リング」

きなさんのブログにUPされた時から

気になっていたリング

梨桜のイメージは「宇宙」

なので「cosmic blue リング」と命名キラキラ 


梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々-DCIM0335.jpg

つぶ小町 師匠のネックレス

ペンダントトップのブルーに惹かれてGET


梨桜♪  フル&ハンドメイドな日々
プレゼント交換会で引き当てたのは

きなさんの

樹木スタンプと

クラウド&レインボーストラップ


現在、ガラス工芸作品を中心に

制作活動している彼女の

初期の消しゴムハンコと

レース編みマスコットの

貴重な作品



お宝大事にしますね(*^▽^*)



最後に



貴重なお時間を割いてご来場頂きましたお客様方


本当にありがとうございました m(_ _ )m