皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

最近では蜜蜂記事ばかりで予約記事もありますのでタイムラグありですねビックリマーク

 

 

 

今日はiPhoneの記事になります

 

長らく愛用していた機種はiPhone7

 

以前にも記事にしましたがアプリが最新で使えなくなってきましたので

 

この度、iPhone16 256GBに機種変更しましたニコニコ

 

発売前にオンラインストアで予約してました

 

養蜂家では黒色を使わない方が良いと思います

 

蜂は黒色に敏感なんで

 

巣箱の内見時にiPhone7の黒色にも反応していました

 

今回購入には凄く色に悩みました

 

悩んだ結果下矢印

 

 

 

 
また黒色です爆  笑
 
ピンクは妻です
 
綺麗なピンクですよビックリマーク
 
 
 
機種変更の手続きもデータ移行作業も自分でやりましたので
 
ショップで買うよりは2万円程度安く済みましたニコニコ
 
2台だから4万円だねてへぺろ
 
 
 
アクセサリーを購入に行きましたが
 
当然の事ながら
 
発売したてのiPhoneケースなんて何種類もある訳がない
 
今回はカメラのボタンがあるから使い回しが出来ないのです下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 
同じ物を2個ずつ購入になりました
 
最近は物を落とす事が多くなって来たので
 
カバーは耐衝撃ニヤリ
 
フィルムはブルーライト軽減
 
このフィルムは綺麗に貼れない人にはお勧めですよビックリマーク
 
 
 
iPhone16に変更した事で心配なのは
 
画像が4800万画素あるからblogは大丈夫だろうかはてなマーク

 

大変高価なスマホだから

 

大事に長く使いたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらポチッとお願いおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村