皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

普通に39℃の体温越えの気温が続きますあせる

 

日本蜜蜂も元気に出発してますが

 

ちゃんと帰って来れてるのか心配です

 

水分補給用の容器も1群2杯近く飲みます下矢印

 

 

 

 
 
 
先日暑さで巣落ちしましたが
 
蜜は採りましたので
 
後は蜜蜂に返すのと別群れに与えるのと小分けしました下矢印

 

 

 
勢い良く蜜を吸ってますビックリマーク
 
甘い匂いに誘われてスズメバチも来ましたが
 
蜜蜂に悪影響なので退治しましたニヤリ
 
最近ではスズメバチよりカマキリとアブが天敵です

 

次から次へと困ったものですショボーン

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 

 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらポチッとお願いおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村