皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今年は遅い梅雨入りでしたが

 

日本蜜蜂達は大量花粉を持ち帰っていますニコニコ下矢印

 

 

 
しかし器用に花粉を足にくっつけて持ち帰りますよね
 
自分一人でどこかに飛んで行って確実に巣箱を間違えずに帰って来るビックリマーク
 
関心関心ニコニコ
 
花粉の持ち帰りも動画にしてみました下矢印

 

 

 

 
可愛いよラブラブ

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらポチッとお願いおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村