皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

久しぶりのアクア記事爆  笑

ジャンル変更した方が良いのかと思う

 

【激レア】タイガーロータス・グリーン バース便を出品しましたビックリマーク

 

 

4枚ほど大きめに葉が成長して

 

その下には小さい葉が6枚ほどあります

 

葉の数からして、かなりレアな出品株とも思えますニコニコ

 

ただし、抜く際に葉が取れる又は取れている可能性もあります

 

悩んでいる方はそのまま悩んでいて下さいびっくり

 

激レアな株ですから即決できる決断力のある方が購入に至りますニコニコ

 

次回の出品予定はありません...ショボーン

 

何ヶ月先か何年先かに出品できるかな~

 

入札が無ければ親株に育てる楽しみもありますニコニコ

 

 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらポチッとお願いおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村