皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

四女の巣箱に継箱しましたビックリマーク

 

 

先日夕方以降に巣門前に集まっていたので

 

経験値を生かし覗いてみると

 

 

image

 

2段満杯でしたあせる

 

1週間でどの巣箱も巣板が一気に伸びてます

 

自宅養蜂だから確認が容易だけど

 

離れに設置している養蜂家は大変と感じます

 

image

 

2段足したから暫くは大丈夫だと思いますが

 

定期観察は必須ですねニコニコ

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらポチッとお願いおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村