皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

練習あるのみビックリマーク

 

何の練習かと言うと

 

blogの投稿画像をスマホの画像でも行おうかと思います

 

今まではPCで行っていましたが

 

何かの写真を撮る時には常にデジカメを持っている訳ではないので

 

常に2台持ち歩いているスマホの方が良いと今更感じましたニコニコ

 

今更はてなマーク

 

はい、今更ですてへぺろ

 

 
実際に貼り付けてみましたが
 
今後は画像トリミング等も覚えないといけないですね
 
アプリはてなマーク
 
その前にスマホを変えた方が良いんですけど
 
私には4.7インチ画面は小さ過ぎるわ爆弾
 
見えない目

 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ