皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱にアカリンダニ対策でメントールを入れましたねニコニコ

 

そこで、次にやる事はスムシ対策ビックリマーク...ですよ!まる八さんニコニコ

(昨日はコメを書き直していたら【さん】を消してしまいましたあせる

 

 

新しくスムシっ子カードⅡになってましたびっくり

 

この商品は1袋に2枚入っています

 

春の分蜂捕獲が終わったら巣箱の底板に1枚ポンっと置きますニコニコ

 

その後、3ヵ月ぐらい経過したら新しいカードを1枚置きますニコニコ

 

これで冬まで対策出来るので来年の春まで少し安心出来ますキラキラ

 

効果は分かりませんが、初年度の私は無事に強群に育てられましたビックリマーク

 

巣箱1個に対して1袋必要になりますね

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 左矢印左矢印左矢印

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ