皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

庭に出て巣箱を眺めて

 

蜜蜂の元気な姿を見て

 

ニヤニヤしてます口笛

 

 

 

 

今日は動画をUPしますビックリマーク

 

先ずは観て下さい

 

 

 

 
気付きますはてなマーク
 
丸穴の巣門しか出入りしてませんあせる
 
飛びながら入れる所も魅力なのかはてなマーク
 
左横の発着台は全くってぐらい使われません
 
この穴が最高なんですねビックリマーク
 
そう言えば探索蜂もこの穴から出入りしてたわびっくり
 
この巣門台は下のリンクからどうぞルンルン
 
 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 左矢印左矢印左矢印

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ