皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

ブセファランドラのラメ感がたまらないビックリマーク

 

そこに魅了されてレア物を集めて十数年ニコニコ

 

最近では裸眼で見えなくなって面白くないのが現状ですガーン

 

 

シュリンプの選別も老眼鏡必須ですあせる

 

そろそろ本格的に規模縮小して日本蜜蜂にシフトした方が良いかと検討中ですビックリマーク

 

とは言え、蜜蜂の飼育って普段は特にやる事ないんですよね~

 

メインイベントは、春の分蜂捕獲でしょうねニコニコ

 

アクアリウムみたいに維持費は掛からないから嬉しいです

 

話しがそれたが4月は蜜蜂で疲れましたびっくりマーク

 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ