皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

そろそろ我が家の1群の日本蜜蜂も落ち着いてきましたビックリマーク

 

と、思ったら盛大な時騒ぎがありましたびっくり

 

 

大量の雄が見えます

 

って事は、近く分蜂があるのかなはてなマーク

 

1群から5回の分蜂でも多いと感じたけど

 

6回目って、もしそうなら

 

どんだけ~ビックリマーク

 

ってギャグが出そうですチーン

 

 

 

 

そろそろ真面目にアクアリウムの作業にシフトしないと

 

マジで水槽がやばい事になってきてるあせる

 

水草もジャングル

 

バランス崩した水槽は苔が出始めたわ爆弾

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 左矢印左矢印左矢印

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ