皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

4月13日に第二分蜂と言って記事にしましたビックリマーク

 

その次の日の14日、第三分蜂なのか

 

また午前11時に同じ場所に蜂球を作りました

 

話せば長くなりますので簡潔明瞭に

 

第一分蜂は失敗に終わりガーン

 

第二分蜂は恐らく大掛かりな練習かなと思えてきました

 

なので第三分蜂と思える次の日は

 

実は第二分蜂の仕切り直しではと

 

結局、第二分蜂か第三分蜂かは確定出来ませんが

 

この個体達は捕獲に至っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

そして16日天候不順で薄暗くなって来た14時に

 

 

また期待の巣箱に探索蜂が多くやって来ました

 

雄も多く寄って来ていますビックリマーク

 

今年は何だか楽しいルンルン

 

SUNTORYのキャップがポイントなのかはてなマークびっくり

 

キンリョウヘンが最高って事もハッキリと分かりましたニコニコ

 

 

 

 

 

それに代わる誘引効果を見つけましたビックリマーク

 

ヒント画像だけね

 

なんでやと思うだろうけど

 

ここはアクアリウムのカテゴリーだからね

 

散々蜜蜂記事書いて今更それを言うなてへぺろ

 

 

これです上矢印

 

私の得意なレッドビーシュリンプでエビ団子をやりますが

 

これは蜜蜂団子と言うべきでしょうか爆  笑

 

これ各巣箱に仕掛けました

 

非常に楽しみですニコニコ

 

巣箱足りんけどチーン

 

 

 

 

 

日本蜜蜂の巣箱購入検討の方必見 

購入の場合は、必ずRIO.NORTEのblogを見たとお伝え下さい。 

アフターサービスが良くなり、

何より私のが上がります...多分 おねがい

ヤフオク 日本蜜蜂巣箱 左矢印左矢印左矢印

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ