皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

久しぶりにレッドビーシュリンプ登場

 

昔々レッドビーシュリンプがブームになった頃

 

ブリーダーさんは日々努力をして

 

レッドビーシュリンプの進化系を作出していた

 

その頃のレッドビーシュリンプはニックネームが付けられていた

 

この事を知っている方はどれぐらい残っているのだろうはてなマーク

 

その中の一つ【キスマーク】がありました

 

はぁ!?って思った方はレッドビーシュリンプ歴が浅い方ですねてへぺろ

 

 

 

 

 

これなんですが分かります?

 

背中に唇の様に赤がありますよね

 

これがキスマークって表現で販売されていました

 

その後だったかな【二の字】って表現もありました

 

当初私がスタートした個体は、3バンドでしたよ

 

当時はそこからスタートです

 

しかも白はスケスケですよ

 

今のレッドビーシュリンプしか見ていない人は

 

謎の個体でしょうね爆  笑

 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ