皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

久しぶりにスピルリナを与えてみましたビックリマーク

 

エビ団子を見たくてね

 

 

ある意味エビ団子だけど

 

エビに負けじとレッドラムズが食べに来たびっくり

 

そのラムズが邪魔でレッドビーシュリンプが攻撃していますあせる

 

bigラムズはお構いなしですニコニコ

 

しかしレッドラムズホーンでかっビックリマーク

 

この対決はレッドラムズホーンの勝利でしょうかニコニコ

 

なんと

 

そこへ

 

オトシンネグロが乱入してきましたビックリマーク

 

 

勝者は

 

 

...

 

 

皆が大好きなスピルリナって事でてへぺろ

 

お・し・ま・いルンルン

 

 

 

 

それでは、またね~バイバイ

 

もし可能でしたらお好きな所をポチッとお願いおねがい

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ