自分でできた! | ノンタンといっしょ☆彡

ノンタンといっしょ☆彡

 ♪♪♪No music No life♪♪♪

★======Luv & Peace======★

[みんな:01]夜中のママは~~いい汗~かいてるぅ~[みんな:02]
※下ネタぢゃありませんw

忌野清志郎です。


てことで、夜中はバリバリ働いてますが、昼間はガンガン暇してるので

パソコンのiTunesから
好きな曲を編集して
iPhoneへ移して
iPhoneの着信音制作してみたyo!!

ひとりでできたー!

(=´∀`)人(´∀`=)←合わせ鏡ww

ちなみに着信音ゎ

マドンナの
Give Me All Your Luvin'

元気になるんだなこれ。

レゲエとかだと、ちょっとひかれちゃうんでやめたわw

でも、今日三浦大知くんの先月でたCD借りたら、それにするかな。

まじ、有線チャンネル調べたぐらい

凄いいーよ!!

Burning Weakness

↑ってタイトル

。・゜・(ノД`)・゜・。

まちがいない!!

絶対きいて!!

てか、もっと驚きなのが!

この、三浦大知くん!!

なんと、懐かしいチビっコグループの

フォルダー!!

覚えてる?ww

あのグループのメインボーカルだった子なの!!

変声期のため活動休止してたんだって

まだ、この曲
youtubeでアップしてないけど

してたらそのうち載せますね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほな!


iPhoneからの投稿