ー働かずに1000万円以上入ってきた話ー



お金の不安がずっとあったわたし。


いろんなところで働いてみるものの

毎度体調が悪くて続けられなくなるので

もちろんお金は貯まらない。


挙げ句の果て

卵巣に25センチの腫瘍ができ

ライム病に罹っていることが判明して

皮膚も内臓もボロボロになって

動けなくなって

降参した。



わたしだってほんとは早寝早起きして健康的に過ごしてみんなと同じように働きたいし遊びたい。


そのためには努力しなきゃいけない

ちゃんと働かなきゃ

ちゃんと早寝早起きしなきゃ


"ちゃんとしなきゃ"


てずっとおもってた。

でもそんなこと全くできなくて

できないわたしを否定する

っていうネガティヴなループからずっと抜け出せなかった。


でも、宇宙の法則を知って

望みが叶うというより

本音が叶うことを知って


まずは

『わたしはわたしの本音を知りたい』

という望みをもつことからはじめて行った。


そうしたら