数日ぶりの更新になりました。
本日予定は…19時〜ファンミグッズ販売スタート。B-TOWNとFC限定です。欲しい方が購入できますように!
 

 

 

 

 

 

 

もう皆さんご存知だと思いますが、
25日〜届いたお知らせを古い順番に並べます。チェックできてなかった間にこんなに沢山〜もしまだの方はどうぞご覧ください。
 
 

 

 

 

 

 

 

 TikTokにダンプラ動画公開

 

 

 

スパソニ 動画公開

 

 

ユアマイ動画公開

 

 

TVガイド 裏表紙

 

 

 

 

NYLON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

withオンライン記事

 

 

 

聞いたことあるような気もするけど初出記事?もう雑誌とか出過ぎてて混乱。

弾き語りもラップも聴いてみたい。いきなりライブのソロコーナーじゃなくて、ファンミで披露もアリだよね。そんなファンミに参加したことがあったので。カッコイイ人がギター弾き語りとか、ファンには堪らないですね。

 

 

 

 

 

 

こちらに全員分のインタビューがあります

バンドや弾き語りと言えば、ジュノンのプレイリストにもあった5sosを聴きたくなるな〜。

 

 

 

 

 

5SOS

先日リリースされたこちら。最高だったあの頃に戻りたいっていう昔の自分を懐かしむ歌。もうあの頃には戻れないのは分かってる。

個人的に2011年には特別な思い入れがあるので、歌声と歌詞が心に響きまくる。完全に自由で何も考えずに楽しかったあの頃に戻りたい…と思う時が私にもある。でも、ただただ懐かしんで後悔しているだけではなくて、あの頃のような「初心に帰ろう」って意味も含まれているのかも…ポジティブに捉えられたら良いなと思います。

 

 

Why do we complicate it

Why do we get so jaded

どうしてそんなに複雑なの?

どうしてこんなにも疲れ果てているんだろう?

 

Can we just go back to 2011

2011年に戻れないかな

 

Why do we ruin our dreams

Why do we sabotage things

どうして夢を台無しにして

どうしてすべてを壊してしまっているんだろう

 

Can we just go back ,go back to 2011

2011年に戻りたいんだ

 

Back to the days when the days were better

Back to the days when the days were better

楽しかったあの頃に戻ろう



 

 

 

 

 

Glass Animals


イギリスのインディーバンド。昨年からロングヒットのこちら。これ以上君を幸せにできないから、誰か新しい人と一緒にいた方が良いよ。と言いつつ、君のことしか考えられない自分。力無く歩く姿と歌詞が重なり切なくて。泣きたくなってきた。

 

 

 

 

 

 

そんな時はこちら。

 

Straykids

泣いてもいいんだ。笑わなくてもいいんだ。弱った心に寄り添ってくれる歌詞が大好きです。3ラチャの書く曲はどれも良いのですが、この曲は特別になりました。(straykidsの曲はほとんどがメンバーの自作です。)

 

 

笑いたくないのに笑っているのはどうして?

大丈夫という言葉は僕が代わりに言ってあげるから

 

慣れてしまった独り言を 僕にも聞かせてほしいんだ

君だけで悲しまないで

聞かせて 声にならない叫びを

 

 

 

メンバーのコメントより

大変な世の中で疲れ、自分の声を出せなくて悲しんでいる人たちのために一人で苦しまないで僕にも君の痛みや本当の気持ちをさらけだしてもいいんだよと言いたかったんです。歌詞に乗せたメッセージが力になったらと思います。叙情的でおぼろげなメロディーが印象的なモダンロックジャンルの曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランレイ with2月号に登場

 

 

雑誌

 

 

 

CDTV 年越しスペシャル出演

 

 

 

YouTube 

 

 

 

 ラジオ

 

 

 

記事

 

 

バイザヤード…と言えばあの独特の丸みが可愛いんですよね。このシリーズが好きで、円高だった頃にハワイで購入した思い出。以前も書きましたがハワイにもハマっておりました。また行けるのはいつかな…。

 

 

 

モアナサーフライダー前のこの船。乗船できるんですが、2011か12年頃だったかな、PSYのカンナムスタイルが船上でガンガン流れていて、ここでも流行ってるんだ?!とちょっとビックリしました。という思い出話です。はぁ〜コロナめ。早くどこか行きたいね!

 

感染者も落ち着いていたので1月にも予約を入れたんですが、今度はオミクロンがね。どうなることやら…。

 

 

 

ストレス感じたら…ハワイ繋がりでブルーノマーズを聴きます。ちょっと前の大ヒット曲でノリノリなこちら。

 

 

先日ご紹介したこちらの番組も。

 

 

 

 

 

今日もまた好きな曲紹介を挟んでしまいました。こんなブログで良いんでしょうか…本当に独り言な内容ですが、いつも読んでくださる方、ありがとうございます。