まずはこちら。 

 



 

さすがレイちゃん、朝の生放送でアカペラを披露。色んなカバーを聴きたくなりました。



先日ブログに書いたことをまだ引きずっておりまして…ふとした瞬間に落ち込んだりしてしまうんですが…久しぶりに純粋に歌を楽しむことができました。おかげでクリスマスソングも沢山聴きたくなってきたよ。レイちゃんありがとう☺️


記事の最後の方にこの曲に因んだ、好きな曲をご紹介してみようと思います。もし良かったら聴いてみてください。

 

最後に書こうかと思ったけど、カバーならまずはこちらを聴きたいな。以前も書きましたが、実家の母がクボジャ大ファンなので、このシーズンになるとこちらは外せません。と言ってしまうほど刷り込まれている曲です。レイちゃんにハマりすぎな気もするけど、どうかなぁ。

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 エムオン予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

名古屋のTV 来年オンエア

 

 

 

  

 

 

 

 

 一般チケット先行受付スタート〜26日(日)まで。


 


19時に何か発表あるそうです。

 




 

withオンライン  記事


 

NYLON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとレイちゃんの選曲が気になっていましたが、クリスマス気分が一気に上がる曲。誰もが知ってる定番中の定番🎄

 

All I Want For Christmas Is You

 

でしたね。色んな方がカバーを出していますよね。ジャスティン&マライアコラボバージョンを超絶おススメしたいのは既にご存じだと思うので、新たにご紹介したいのはこちらです。

 

 

アメリカの人気番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「Carpool Karaoke」から。

マライア本人はもちろん、続々と超ビッグネームが登場!ひゃっー!スゴすぎるんだけど!という大興奮な共演が見られる動画です。

 

 

 

 

 

ご存知ない方のために。

ジェームズ・コーデン(俳優としても活躍)が超有名アーティストを助手席に乗せて、ラジオを聴きながら本人の曲を歌ったり、トークしたりするメチャクチャ面白い番組です。日本でいうと、動く徹子の部屋かな。ジャスティン・ビーバーはもちろん、ブルーノ・マーズ、レディ・ガガ、セリーヌ・ディオン、エド・シーラン、エルトン・ジョンなどなどが登場しました。

 

 

 

 

個人的に好きなのは、やっぱりこの回ね。ヒット曲に色んなトーク。ルービックキューブが得意なジャスティンの素顔をチラ見できて大歓喜。(キューブは5:45〜)クリスマス関係ないけどね。

 

 

 

楽器、音楽はもちろん、初めて取り組むスポーツなんかもすぐできるんですよ。何でも器用にできる能力、凄いな…。さすが世界のスーパースターです。

 

 



 

最後はクリスマスで。こちらも超豪華ゲストに釘付け!まだまだ大好きで素敵な曲が沢山あるんですが、これ以上書くと読んでいる方もまたコレかぁ〜と飽き飽きだと思うので…また別途紹介させてください。いつも思うんですが、少しでも共感してもらえる部分があったら嬉しいです😊