今日はお知らせ少な目でしたね。

NHKのシブヤノオト、インスタで何か出すようなことが書いてあったような気がしたけど?まだかな?




明日のラジオ 6:30頃〜

 

 




ELLE japonインスタ






 






12/25(土)発売 MORE2月号






Hulu お知らせ





Hulu書き起こし記事 LEO編







 

 


LEO回は良すぎて🥰記事も沢山保存してしまいました。Huluを見た感想はこちら↓に書いたので、今日は省略します。



レオのSpotifyプレイリスト


レオと言えば何かのインタビューでもエミネムって答えていたので、お気に入りなんだね。私も久しぶりに聴いています。こちら↓私のお気に入り。カッコ良すぎるでしょ!!