お知らせとジュノンのプレイリストが来ました。

 

 

 

 

まずは本日発売のこちら

 

 

 

 

 

MTV

 

Rising Star Awardを受賞

曲はGiftedとshiningoneの2曲を収録

 

 

 

 

 

 

NHKシブヤノオト

 

 

 

 

エムオン

 

 

 

 

  

 

 

 

 

名古屋へご来場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりました。ジュノンのプレイリスト。

 

 

予想外に大好きな曲が入りすぎて〜!!!もうどうしたらいいのぉ〜!状態。嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

ハワイ出身の今をときめくブルーノマーズ。グラミー賞ももちろん受賞。ブルーノマーズ本人も影響を受けたと公言している、マイケル風味を感じさせる所も好きです。

 

 

こちらもオススメ

 

 

 

 

 

 

ジュノン〜ありがとう😭

大好きなジャスティンを入れてくれた!!

もうこれだけでプレイリストは大満足です!!!

それにしてもこちらの選曲💕ひたすら彼女を口説く歌詞です。クールな曲調でカッコ良すぎ〜!!ジャスティンに言われたら絶対YESしかないでしょ、という曲。


公式MVは何度見てもカッコイイ🥰

 

 


和訳付きライブはちょっと画像荒めです。

 

 

 

 

 

 

さらに、ビーファーのメンバーの誰かがプレイリストに入れてくれないかな〜?と待ちに待っていた5SOS!(ファイブ・ソス)

オーストラリア出身のポップロックバンド。はい大好きです。イケメン揃いで大人気。結構アイドルに近い感じだけど実力もあります。まさに「アイドルか?アーティストか?は関係ない」と思わせてくれるグループ。BSBもそうでした。

 

ワンダイレクションと交流があり、前座もしているので弟分とも言われたりしますが、彼らは独自の路線で進んでいると思っています。日本でも絶対これからくる!グループ。

 

 

ボーイズグループやるなら絶対に知ってるはず!と思っていたので嬉しい!!さすがジュノン!

 

 


こちらも大好きな曲。

 

私はこちらもよく聴いています。
アコースティックバージョンかつ背景も良いんです。

 
 
 
 
個人的にはこちらも↓誰かしら入れてくれるかな?と期待していたアメリカのボーイズグループ。まだだれも挙げていないけど期待してるグループです。

 
 
 
日本ではあまり有名では無いけど、ジュノンはこちらもご存知なの?!

 
 
 
 
セブチも好き?!リョウキもそうだったよね。ミューバン出演動画が出てきたので、まずはカッコ良いこちらをどうぞ。

 

 
 
 
 
そして、こちらもジャスティンに続き大感激😭
先日ブログに書いたばかりのエラモルゲッタじゃないですか!!!
 
BIGBANGの数ある名曲の中でも好みが一緒で、嬉しいを通り越して泣ける〜!!ジュノン、これからも応援させてください!
 
先日のブログに書いてからは、大好きすぎて狂ったように聴いていました。この世界観が最高すぎて作品というに相応しい。細かい表情まで全部必見です!!



嬉しすぎて、和訳付きも貼っちゃいます。ぜひこちらもどうぞ。

 
 

 
Kpop苦手な方も多いだろうから、ブログでは気をつけて控えめに書いてるつもりです。が、ジュノンがリストに入れてくれたので、堂々と書かせていただきました。
邦楽多めかと予想していたのに、予想外に好きな曲が多くて嬉しいです!!こちらの曲を大好きな方、私以外にもたくさんいますよね。嬉しいですね😊