昨日も見るものが多くて大忙し!

マツコは今朝やっと観ました


 

 

 




チケットはBMSG先行から始まり、mumo先行まであります。その後一般かな?







 

 

 

 

 

 


まだ聞けていないラジオ

文字起こしあります

 

今、観終わりました

 

合宿でもみんなにイジられていたのかな?

 

レオ特集か?!というくらい、レオがフォーカスされていて嬉しかった!


ビーファの幸福感の源がレオ

1番目が離せない

ミッキーマウス(←まさかのミッキー。ディズニーの王子っぽいと思っていたけど)


だなんて、最高の褒め言葉👏「面白くないから面白い、一言余計」って、レオごめんねーと思いつつも、そうそうって納得して笑ってしまいました。最後は「レオ以外またねー」ってw


マツコだからこそできる、いじりだよね。こうなると他のバラエティも楽しみだけど、下手すると滑って終わりかも??愛あるイジリもベテランの技だよね、って思いました。


ポッピングシャワーは食べたことないんです(添加物多そうだから)。31ならベリーベリーストロベリーかジャモカアーモンド派。でもレオが好きとなれば、早速食べてみたくなる。単純〜。


マナトとリュウヘイは安定の抹茶だよね。リョウキはメロンも。


思わずメニュー調べちゃった。すっごい久しぶりだけど、昔から変わってないね。そこもビックリ。


今日は31日だしね。久しぶりに行こうかな。



mimiのLEOも👍衣装も似合ってる!!