次から次へと来るのでまとめて貼ります

コラボ漫画の写真公開されましたね



 

あの〜正直こちらは買わないつもりで詳細ノーチェックだったんですが。どうしよう。レオの白スーツが!

また嬉しい悩み。


真面目に詳細チェックしてませんでした。

もう皆さん確認済みですよね?

遅ればせながら確認します。



まずは日時

来週12日金曜日スタートね。了解。




配信を待てば良いのね




YouTube withチャンネルとKiss Twitterを待つだけ




対象店舗は限定 こちらで確認↓





11/1(月)18:00〜18:30

 

 


マナト、ジュノン、レオがチャットに参加!



ジュノン参加してくれるんだね。これはぜひとも見たいところだけど。1日の夕方が忙しすぎる…参加できるか微妙だけど、チラ見だけでもできれば良いかな…

とりあえずアプリは入れて待ちます。







今夜19時〜SKY-HIがTV出演