BMSG公式ホームページも更新されていますね。
なんと練習生も初公開。
 
↓ほ、本当にルイくんなの〜?!これは社長が好きすぎる訳だ。
 
まだ気持ちの整理はつかないけれど、
ランレイの2人組も所属決定だね。

 

 

あとはショウタ、、、まだ掲載無いので心配だけど

きっと素敵なアーティストととして、

絶対に華々しく登場してくれるはず!

BE:FIRSTやSKY-HIとの共演ももちろん期待して良いよね!?待ってます🥲

 

 

 

上手い具合に畳みかけてきますね。

 

上記練習生の様子が知りたい、気になる!

となると、、、B-townへの加入をオススメされる流れだと思います。

 

https://bmsg.tokyo/b_town/

 

 

https://ameblo.jp/rionnunao/entry-12689701934.html

 

 

 

【追記】さっそく加入のお誘いが来ましたね。

 

練習生達がデビューに向けて頑張っている様子も見る事ができます。