1月生まれ5名様限定募集!オンライン占い鑑定 1月生まれ限定20%OFF !! | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

〈1月生まれ5名様限定募集‼️2大特典‼️〉

 

1.すべての鑑定メニューから20%OFF!!

(公式ラインご登録者様初回限定1000円OFFとの併用は出来ません)

 

例. 通常鑑定60分 6,000円(税込)のところ、20%OFFの4,800円(税込)になります。

詳しい鑑定料金は文末をご覧ください

 

 

2.ソーラーリターン(太陽回帰図)で見た、

お誕生日から一年のプチ運勢をお伝えします。

ご希望の鑑定時間にプラスして10分ほどお伝えします

 

 

 

 

1月生まれ20%OFFは5名様限定!!

1月の鑑定日限りですのでお早めにどうぞ

 

 

 

 こんなお悩みありませんか?

 

 

いつも彼のことを考えてしまう。

連絡が来ないので

こちらから連絡しても

既読(未読)スルーえーん



こちらから連絡しないで

他のことに打ち込めと言われたけど

そこまでのめり込めるものがない。 

好きな人ができるといつもその人

オンリーになってしまう。 

 

 

 

彼は元カノのことが忘れられないみたい。

私のことをどう思っているのか?

元カノのことどう思っているのか?

私との将来を考えているのか?

 

 


もう、私に気持ちがないのかな

最初は彼からの猛アタックだったのに

今は私のほうが好き


 

これに当てはまりませんか?

 

 

 

夫の(彼の、彼女の)気持ちがわからない

 

 

 

 

凛音の鑑定は

夫、彼氏、パートナーと

うまくいかない理由

 

西洋占星術(ホロスコープ)と

タロットカードを

使って見つけ出し

因果関係を紐解き

解決に導く鑑定です

 

 

 

オンライン占い鑑定お申し込み

 

 

 

●西洋占星術(ホロスコープ)とは?
 
西洋占星術(ホロスコープ)とは占星術における
各個人を占うための天体の配置図のことです。

 

①天体(地球を除いた、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星+太陽+月)のことです
 
 
②黄道12宮(牡羊座から始まって魚座で終わる12星座のことです)
 
 
③12室(12ハウス)
 
 
④角度(アスペクト)天体と天体の角度のことです。
 
 
この4つで構成されています。
 
 

天体(水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)+太陽+月が

どのサイン(星座)のときに生まれたか

 

 

それらの天体がどのハウス(ハウスは12あります)に滞在していたときに生まれたか?

出生時刻が2時間違うとハウスも変わります。

 

 

その天体と天体がどんな角度(アスペクト)を取っているときに生まれたか?

メジャーアスペクトの呼び名は

 

0度=コンジャンクション

90度=スクエア

120度=トライン

180度=オポジション

 

 

西洋占星術は占いの種類の中でも

命術(めいじゅつ)といって

生年月日のように、生まれ持ってあるもの、

変わらないものを鑑定します。

 

 

命術は他にも四柱推命や九星気学、

算命学などがあります。

 

 

このホロスコープは性格分析を

最も得意としています。

このデータを元にご相談者様やお相手様

の性格、特徴、優れているところ、

今あるパワー、

今後の運勢、課題などをお伝えします。

 

 

これは秋篠宮 悠仁様のホロスコープ

 

 

 

この円↑のことをホロスコープと言います。

その中でもこれは出生図(ネイタル)

といって、生まれつき性質を表すものです。

 

 

 

一重円=出生図(ネイタル)

二重円=進行図(プログレス)

三重円=経過図(トランジット)

といいます。

 

 

 

太陽星座は乙女座なので

一般的な乙女座の象意は

事務作業が得意で

細かいところに目がいく

秘書的な役割を果たす。

職人的な作業が得意。

 

 

 

月が水瓶座なので

リラックスした時の悠仁様は

論理的思考

個人主義で自他の区別をハッキリする。

一人であることが好き。

電子機器類の取り扱いが得意

 

 

 

 

もっと詳しい悠仁様のホロスコープはこちら

 

 

 

 
 
こちらは秋篠宮 悠仁 様の
ソーラーリターン(太陽回帰図)です

 

 
 
悠仁様の2022年の誕生日からの一年は
今までやってきたことの
変化変容がテーマになります。
 
 
 
さらに乙女座らしい印象を世間に与え
勤勉、細かいデータ分析を行い、
きちんとやるべきことをする
 
 
 
まだ、学生ではありますか
学生なりの将来の公務に備えた準備
またはお金を稼ぐことについての
仕組み勉強をすることになるかも知れません。
 
 
 
将来的なご公務を自分の感覚で
コミットして落とし込む一年になるでしょう。
 
 
 
 西洋占星術(ホロスコープ)では
ご相談者様やお相手様の
性格を徹底的に分析して、
相性を読み解きます。
 
 
 
西洋占星術(ホロスコープ)は
性格分析に最適なツールの一つです
 
 

 

 

●タロットカードとは?

 

タロットカードとは遊戯や占い(タロット占い)

などに使用されるカードのことで

 

ライダー版(ウェイト版)とマルセイユ版に

分かれます。

 

 

厳密に言えば、ライダー版とウェイト版も

異なるのですが

ライダー版、ウェイト版、マルセイユ版の

違いはこちらから

 

 

 

 

 

 

タロットカードは1組 78枚が最も一般的で、

そのうち内訳は

 

ワンド、ペンタグル、ソード、カップ

4つのエレメンドごとに

エース(1)〜(10)までの数札、

4枚のコートカードと呼ばれる札によって

構成された56枚の小アルカナと

 

 

 寓意画が描かれた22枚の

大アルカナに分けられます

 

 

タロットカードとはこのようなカードのことです

 

 

 

 

タロットカードは、ト術(ぼくじゅつ)と言って

・YES/NO

・数者選択

・自分や人の気持ち、顕在意識、潜在意識

・何かを始める時期

・今後一年くらいの動向、(一年以上先のことは占えません)

などを占うのが一般的です。

 

 

タロットカード が伝えることは

その時出たものは偶然ではなく必然

ということです。

 

 

移りゆく人の気持ち、

変わっていくものを占えるのが特徴です。

 

 

ト術はタロットカードの他に、

易占い、ルーン占いなどがあります。

 

 

タロットカードは命術では占えない、

あなただけのオリジナルな質問にも

応えることが出来ます。

 

 

例えば‥

夫や妻や彼氏や彼女や上司や同僚は

自分のことをどう思っている?

 

 

お相手の顕在意識、中間意識、潜在意識から

あなたをどう思っているかお答えします。

 

 

 

 

 

または、あなたが欠点だと思い込んでいることや

必死に変えようとしていたところは

変えなくて良い場合もあるのです。

 

 

そのままで人に役立ち多くの人に

喜ばれることもあるのです。 

 

 

タロットカードでは、

相手の気持ちを知ることと

これから二人はどのように

なっていくかを占います

 

 

 

凛音のセッションの特徴は?

 

西洋占星術(ホロスコープ)の

得意な性格分析

タロットカードの得意な

相手の気持ちを読み取ること

 

 

 

この2つの特徴を組み合わせて

今後、彼(彼女)とどのように変化していくか

結婚できるか

離婚できるか

復縁できるか

婚活がうまく行くか

彼氏(彼女)が出来るか

浮気相手の気持ちを知る

不倫相手の気持ちを知る

片思いの人は両思いになれるか

片思いの人に彼女(彼氏)はいるか

 

 

 

 などなどお悩みに対して

どのようにしたらうまくいくか

お伝えします。

 

 

 

自分を責める必要はありません。

どうか責めないでください。

あなたにもお相手にも心の癖があるのです。

それは誰にでもあります。

受け取り方が一人一人違うのです

 

 

 

凛音のセッションでは

自分でも気づいていなかった

ずっとある心の癖を

西洋占星術(ホロスコープ)と

タロットカードを使って見出し

 

 

あなたが彼氏(彼女)に対して

思い込んでいていることや

執着していることを

をお伝えして

 

 

 

今後どのようにお付き合い

していくかと良いか。

読み解きます。

 

 

 

また、タロットカードを使って、

お相手様の変化していく気持ち、

お相手様の今ある状況などをお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈自分で感情の選択をしていませんか?〉

 

自然界にも春夏秋冬があり、

厳しい冬があれば陽気な夏もあります。

 

 

ということは、もちろん人間にも陽の時期、

陰の時期があるのです。

 

 

日々、嬉しい出来事、

悲しい出来事、辛い出来事、

いろんな出来事が起こります。

 

 

 

その日々起こる出来事の一部を

自らわざわざ選んでネガティブな

感情を作り出している。

 

 

もう一度言います

わざと自分でネガティブに

なることを選んでいる

のであります。

 

 

 

同じ出来事が起きても

それを選ばないもいるのです。

 

 

 

同じ出来事が起きても

感情が揺れ動かない人もいます。

 

 

 

それは、受け取り方の違いです。

どう受け取るかに

すべてがかかっています。

 

 

起こる出来事も百人百様。

そこで悩んでしまうか、

悩まないかはあなたの受け取り方次第

なのです。

 

 

 

凛音のところに来るご相談者様に多いのが

とても真面目な方。繊細な方も多いです。

 

 

 

日々起こることに敏感に受け取って

しまう必要はないのですよ。

 

 

 

何一つ同じでないお一人お一人のホロスコープと

 その時の細かい状況を把握できる

タロットカード。

 

 

 

この2つの占いを使って

解決へと導くのが凛音的セッションであります。

 

 

 

 

凛音の鑑定はこんな方にオススメです

 

 

✅気になるあの人の詳細な性格を知りたい

✅あの人が自分のことをどう思っているか知りたい

✅あの人とうまく行く方法を知りたい

✅あの人との今後の行方を知りたい

 

✅自分が周りにどう思われているか知りたい

✅自分でも気づいていない自分を知りたい

✅自分の心の癖と思い込みを手放したい

✅執着してしまうのをなんとか手放したい

   

✅行動したくても行動できない人

 

✅人と会うと疲れてしまう

✅少しのミスでヘコんでしまう

✅リスクを伴う行動を避けてしまう

✅見られている状況だと集中できなくなる

✅相手の顔がくもると「嫌われたかな?」と気になる


 

 

西洋占星術とタロットカードで鑑定すると

お互いの持っていない部分を補い合い、

たくさんの視点から占うことができるのです。

 

 

占いのツールや方法はいくつもありますが、

自分(相手)を知る、

「性格分析」に最適なのが西洋占星術です。

 

 

 

今後変化していく彼と私の状況を知りたい

「相手の気持ち」に最適なのがタロットカードです。

 

 

 

そのため、私の鑑定では、

「西洋占星術(ホロスコープ)」と

「タロットカード」も重ねて用います。

 

 

 

 

お客様ご感想

 

I 様 より
【今日のセッションのご感想】
とても楽しかったです!

初めて自分のホロスコープを知り、
皆んなが知っている太陽星座だけでは説明のつかない性格や性質などが
納得できるものとなりました。

生まれながらの幸運も持ち合わせていたのが分かり、
それに感謝しながらもっともっと前向きに積極的に人生を楽しもうと思えました✨

 ここ数年、何かしたいけれど何が自分に合ってるかが分からず迷って悩んでいたのが、
タロットで鑑定してもらい、やった方がいい!
とハッキリ言ってもらえたので、方向が見えて、目の前が明るくなったような気持ちです。

あ、柔軟多めなのでまた迷ってしまう事もあるかも?(^_^;)
感謝してます。

多分また折々でお願いしたくなると思うので、
その時はどうぞよろしくお願いします🙏

【特によかったところ】
・ホロスコープをあらかじめ見ておいてくれて考察、アドバイスをくれたこと

・タブレットを使って他の人のホロスコープとの違いを見せてくれたこと
(初めてちゃんとしたホロスコープを見たので
他の人との違いで比較してもらうととてもわかりやすかったです)

・話の中で出てきた事柄をタロットに聞いてみようと その場ですぐ調べてくれたこと。

質問の仕方がどういう風にすればいいのかがよくわからないので、
提案してもらえるのはとてもありがたいです。

・ホテルのラウンジという場所(結婚式?だったのがラッキーでしたね✨)

・とても感じたのは、声がとても聞き取りやすい!私は耳があまり良くないので、実は場所柄聞き取れるか心配してました。
でも全く問題なく聞こえとても安心感がありました。


 【こんなメニューがあったら受けてみたいと思う事柄】
私もお花大好きで、なるべく欠かさず家に飾っているので、
せっかくお花の知識も豊富なので、3つを掛け合わせられたら素敵ですね〜✨
具体的に思い浮かばずごめんなさい

 

Y様より
 

凛音さま おはようございます。 

先日の鑑定のお礼と感想が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 
 
本当に鑑定結果を100回近く、読ませていただきました… 
 
最初は、全て認めたくないものばかりで、
心がえぐられるように痛み、文字を追うのを避けたいくらいでした。 
 
わたしは、ゼロからスタートしたつもりで、もう失うものはない!子育てを1人でやっていく!と自己過信してました。 
 
でもそれはもともと寛大な愛情を持った元夫へ感謝せずに喧嘩別れてして突っ走った結果と思い知りました。 
 
子どもは渡さない!という所有欲もあったのですね。普通に連れていきましたが、欲だったことに気づかされました。 
 
それで子どもたちは当たり前にわたしのものではないよ、と手中から去っていきました。
 
彼らの活力…若い男性の活力とは息子たちですね あり得ないと思ってたことが起こりましたが、鑑定のアドバイスに従い、人事を尽くして天命を待ちます。 
 
いつでも帰れる暖かく清潔な部屋、ご飯を用意してご機嫌に過ごすように心がけます。そう、今まで後先考えず楽しめてたように。 
 
凛音さまのアドバイスにあったように、
困難のあとには必ず必ず必ず困難の倍以上の良いことがある、このことを忘れず期待しすぎず、心地よく周りと調和してまいります。 
 
ゼロ出発、本当に家計的、精神的に苦しいですが、 住めるってだけでありがたいですね。。
普通のことと思ってたことに感謝が沸いてきます。
 
 今回の鑑定で、凛音さまのお力の素晴らしさが身に沁みました。
 
今後何か起こった際は、凛音さまに鑑定をお願いしたいと思います。 
 
大げさでなく命を救っていただいた思いです。 心より有難う御座いました。
 
M様より

 昨日はとても楽しい時間でした。 

これから始めようと思っている、 

お仕事について鑑定して頂きました。 

 

鑑定結果は、その仕事が私にとってどんな意味を持ち、今後どのように展開していくかを伝えて頂きました。 

また、仕事を続けていくにあたり問題点を明確にご指摘頂き、解決方法もアドバイス頂きました。

 

 問題点は、自分でも不安に思っていた事だったので、とてもためになりました。 

 

りおん先生の鑑定を受けると、自分の中で滞っていた事が動き出す感じです! 

 

あまり頭だけで色々考えずに、楽しく進んでいこうと思いました!

 

鑑定を受けてよかったです。 ありがとうございました。

 

K様より

 本日は鑑定ありがとうございました。

どうしたものかなぁとモヤモヤしていた気持ちが晴れ晴れしました。
 

良い波がきているようなので、乗ってみようと思います!
 

派生的に気になる事柄も占っていただけて、大変ありがたかったです。
占いにすべてを頼るわけではありませんが、自分の中にあった感覚を後押ししてもらえて、勇気が出ました。

多少思うようにいかないことがあっても、頑張れると思います。

また悩んだときには鑑定のお願いをさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
ブログの更新も楽しみにしています。

 

 
 

 

凛音のセッションを受けていただくと

 

 

 🍀気になるあの人があなたをどう思っているか分かります

🍀気になるあの人の気持がわかります

🍀あなたと気になるあの人の今後の行方がわかります

🍀あの人とうまくいく方法がわかります

🍀片思いのあの人には彼女(彼氏)がいるのかわかります

 

🍀不倫相手の奥様がどういう人かわかります

🍀不倫相手の奥様が考えていることがわかります

 

 

いつもネガティブに考えがちな人は・・・

🍀感謝の気持が倍増することで、起こる出来事が変わります。

🍀心の癖と思い込みと執着が減ります。

🍀心の癖と思い込みと執着が減ることで行動も変わります。

🍀行動が変わり習慣も変わります

🍀習慣が変わることで運気が上がってきます

 

🍀人の(ものの)見方が変わります

🍀人に対する(ものに対する)考え方が変わります

🍀人への嫌悪感が薄まります

 

 

 

 

 

 

ご応募くださった12月生まれの方限定特典

 

✅全ての鑑定メニューから20%OFF‼️

 (公式ラインご登録者様初回限定1000円オフとの併用は出来ません)

 

✅ソーラーリターンで見た

お誕生日から一年のプチ運勢をお伝えします。

(お時間にして5分〜10分ほどです)

 
 
 

 

オンラインの長所

 

オンラインだと、コロナ禍でも安心

外出を控えたい方、まだまだ多いですよね

 

 

✅日本中どころか、世界中と繋がれる

✅ギリギリまで他のことをしていられる

✅終わったらすぐに他のことに取り組める

✅まだ昼間は暑いので外出を避けたい

✅小さな子どもが近くにいても外出することなく

お話しできる

 

 

などなどオンラインにはたくさんの

良い要素がありますね。

お気軽にご自宅(など)から繋がりましょう。

 

 

 

 

【募集】12月生まれ限定・
オンライン占い鑑定
西洋占星術、タロットカード

〈オンラインの種類〉

①Zoom(画面共有ができます)

②インスタグラム

③メッセンジャー

④ライン

の中からお選びいただけます。

 

 

〈12月生まれ鑑定料金 20%OFF〉

◎30分 3,000円 (税込)→2,400円(税込)

ご相談内容一件まで(ホロスコープ一人分まで)

 

◎60分 6,000円 (税込)→4,800円(税込)

ご相談内容一件まで(ホロスコープ一人分まで)

 

◎90分 11,000円 (税込)→8,800円(税込)

 ※相性診断はこちらになります

ご相談内容二件まで(ホロスコープ二人分まで)

◎延長 10分 1,000円 (税込)→延長料金に割引はありません

延長料金は現金払いとなります

 

 

〈お支払い方法〉

前払いでお願いしております。

 

現金口座振込みの他、鑑定料6,000円以上の方は

クレジット(VISA、master、一括払いのみ)が

ご利用いただけます

 

※PayPay他 電子マネーはご利用いただけません

 

 

 

〈鑑定スケジュール〉

 

〈1月鑑定日〉

10日(火)
10:00〜、13:30〜、20:00〜

12日(木)
10:00〜、13:30〜、20:00〜🈵

15日(日)
10:00〜、13:30〜、20:00〜

18日(水)
10:00〜、13:30〜、20:00〜🈵

24日(火)
10:00〜、13:30〜🈵、20:00〜

28日(土)
10:00〜、13:30〜、20:00〜

 

 

他の日程や時間をご希望の方

鑑定できる時もあります。

深夜でもお受けできる時はありますので

お気軽にお問合わせください

 

日程は常時更新するように

していますが、ご希望に添えない

場合もございます

ご了承くださいませ

 

【鑑定お申し込み】
 

 

〈公式LINE〉

凛音の公式LINEにご登録していただけると

どのメニューからも

初回限定1,000円引きになります

 

20%OFFとの併用はできません

 

 
 【キャンセルポリシー】

鑑定予定の前日までにご連絡をいただければ、

「鑑定料金から振込手数料を引いた金額」を

返金いたします。

 

当日は、以下のとおりキャンセル料金が

発生しますのでご注意ください。

 

・当日キャンセル100%