ちむどんどん 第21週 振り返り | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

矢作さんが加わり

「ちむどんどん」のお店がスタート!!




歌子もスタッフとして加わりましたね。

矢作さんの暢子と歌子への態度の

違いに笑った爆笑




お客さまは身内で満員ですが

賑やかに始まりました♪♪



 

あれって、かなりの広いお店ですよね。

何席あるんだろう?? 




あんなにたくさんの席を

オーナーに言われたように

知らない人で満員にするのは大変ですよ。







智が交通事故に遭いそうに

なったシーンは物語上必要だったのか?




智と歌子の仲直りさせるには

必要だったのかも知れませんが




そんなことさせなくても

仲直りする方法は

あっただろうに。。。




暢子は身重の体でみんなと一緒に

走って🏃‍♀️到着したってことですかねぇ?




そんなシーンを作ったがために‥

SNSでは

「妊婦をなめている」だの

騒がれてしまいましたよ




三郎さん、数珠持っていましたよね💧?



他にも
「お腹が出てるシーンと
引っ込んでいるシーンがある」とか



NHKさん、その辺はしっかりとしないとね。



智、歌子
ニーニー、清恵
この2組も無事に結ばれると良いなぁ❤️



金曜日いい感じで終わるのかと思いきや
まさかやのお客さまの減少。

 

これには訳がありそうですね。
東京の人の舌に合わせたのがいけなかったのか
暢子が妊婦だから味覚が
変わってきているのか‥。



果たしてどうなるか??
ネタバレ見てないので
続き知っている人も言わないでね。



ちむどんどんは9月30日(金)に
最終回を迎えます。
泣いても笑ってもあと20回で終了‼️



寂しくなってきますね。
ちむどんどんロスだぁえーんえーんえーん



新しい、「舞い上がれ!」の
インスタもフォローしました。



まだの人はこちらからどうぞ

しかし、舞い上がれ!のフォロワーは
33.3万人に対し
ちむどんどんは‥
7.9万人ガーンガーンガーン
 





 

 

 

 
 
 
公式ラインご登録者様限定 割引きサービス

西洋占星術、タロットカード鑑定

〈特典〉

①初回限定全ての鑑定を1,000円割引きいたします

 

不定期で西洋占星術とタロットカード鑑定の

割引や時間延長のお知らせをいたします

 

③お役立ち情報のブログをシェアします

 

ご登録はこちらをポチ↓

 

こちらこらもご登録できます

https://lin.ee/OaLe8Wg

 

 出来なかった方 検索 ID はこちら@379bwqfw
 

ご登録後、スタンプを送信してください。

そちらを持ってご登録の確認とさせていただきます

 

 

 

⭐️お花,占星術,食べ物の写真を載せています

rionn_astro.flowers インスタグラム

Instagram

 

⭐️占星術日々の子育て綴っています

凛音 フェイスブック

 

 

 ⭐️ちょっとしたことつぶやいています

rionn_yasuko ツイッター