【お客さま ご感想】対面鑑定@横浜 開催しました。 | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

先日、対面鑑定を行いました。

 

土曜日でしたので

ホテルのラウンジには

お客様がいっぱい。

 

 

 

結婚式も行われていました。

 

 

セッション中、

コーラスが響いてきて

なんともいえない祝福ムードか

漂ってきました。

 

 

セッションはこちらのラウンジで行いました

 

 

 

アメリカンをオーダー

マグカップがジルスチュアートでした😊

 

 

 

 

 

お客さまは、西洋占星術が初めてだそうで、

 

 

 

太陽星座と月星座、

他の個人天体の存在をお話ししました。

 


 

その辺まではわかるとしても

角度やハウスの話になると

難易度が高まるようで

もう少し詳しく説明した方が

良かったかな?と反省点もあり。

 


 

ただ、ホロスコープの説明と

講座は別ですから、

セッションは堅いお勉強にならないよう

わかりやすくお話ししていきますね。

 

 




ご相談者さまのホロスコープを見ると

グランドトラインにカイトも形成しており、

生まれながら幸運で楽天的な方かなと。

 

I様より

【今日のセッションのご感想】
昨日はとても楽しかったです!
とても楽しく嬉しい時間でした😊

初めて自分のホロスコープを知り、皆んなが知っている太陽星座だけでは
説明のつかない性格や性質などが納得できるものとなりました。

生まれながらの幸運も持ち合わせていたのが分かり、
それに感謝しながらもっともっと前向きに積極的に人生を楽しもうと思えました✨

ここ数年、何かしたいけれど何が自分に合ってるかが分からず
迷って悩んでいたのが、タロットで鑑定してもらい、やった方がいい!
とハッキリ言ってもらえたので、方向が見えて、
目の前が明るくなったような気持ちです。

あ、柔軟多めなのでまた迷ってしまう事もあるかも?(^_^;)
多分また折々でお願いしたくなると思うので、
その時はどうぞよろしくお願いします🙏
感謝してます。


【特によかったところ】
・ホロスコープをあらかじめ見ておいてくれて考察、アドバイスをくれたこと

 ・タブレットを使って他の人のホロスコープとの違いを見せてくれたこと
(初めてちゃんとしたホロスコープを見たので
他の人との違いで比較してもらうととてもわかりやすかったです)

・話の中で出てきた事柄をタロットに聞いてみようと
その場ですぐ調べてくれたこと。

質問の仕方がどういう風にすればいいのかがよくわからないので、
提案してもらえるのはとてもありがたいです。

・ホテルのラウンジという場所(結婚式?だったのがラッキーでしたね✨)

・とても感じたのは、声がとても聞き取りやすい!
私は耳があまり良くないので、実は場所柄聞き取れるか心配してました。
でも全く問題なく聞こえとても安心感がありました。


【こんなメニューがあったら受けてみたいと思う事柄】
私もお花大好きで、なるべく欠かさず家に飾っているので、
せっかくお花の知識も豊富なので、3つを掛け合わせられたら素敵ですね〜✨

具体的に思い浮かばずごめんなさい(ごめんなさい)

 

 

 

ということで、私も

とても充実したセッションとなりました。

すごく楽しくて

時間があっという間に過ぎ去りました。

 

 


この度はありがとうございます😊


 

 


 

 

 

 
 
 
公式ラインご登録者様限定 割引きサービス

西洋占星術、タロットカード鑑定

〈特典〉

①初回限定全ての鑑定を1,000円割引きいたします

 

不定期で西洋占星術とタロットカード鑑定の

割引や時間延長のお知らせをいたします

 

③お役立ち情報のブログをシェアします

 

ご登録はこちらをポチ↓

 

こちらこらもご登録できます

https://lin.ee/OaLe8Wg

 

 出来なかった方 検索 ID はこちら@379bwqfw
 

ご登録後、スタンプを送信してください。

そちらを持ってご登録の確認とさせていただきます

 

 

 

⭐️お花,占星術,食べ物の写真を載せています

rionn_astro.flowers インスタグラム

Instagram

 

⭐️占星術日々の子育て綴っています

凛音 フェイスブック

 

 

 ⭐️ちょっとしたことつぶやいています

rionn_yasuko ツイッター