【お客様ご感想】喜びの声が届きました。プリザーブドフラワーお仏壇の花 | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

枯れない、水やり不要、仏壇に手間いらずの花

プリザーブドフラワーお仏壇の花専門店

「凛音〜りおん〜」です

 

 

 

お客様よりご感想が

たくさん届いております。

溜まっているのを紹介します。




こちらはとてもコンパクトなサイズ

お仏壇が卓上タイプや、

お仏壇がなくて、写真立ての横に

お花をお供えしてる人にも

オススメです。






このようにラッピングしてお届けしています

お供えした写真も送ってくださいました




 【大きさ】

〈お花〉

横幅・奥行 約7㎝ 

高さ・ 約12㎝


〈クリアケース〉

横幅・奥行 10.5㎝ 

高さ・13.5㎝



こちらの作品の販売はこちら↓をクリック

 プリザーブド仏花・お仏壇の花 

【甚三紅(じんざもみ)】 

#minne https://minne.com/items/25821922



無事に届きましたと連絡があり

ほっと一安心。

このような声をいただきました。

 

今日は一日雨☔️ですね。仏花が届きました。優しく美しいお花でなんだかほっこり明るくなりました。梱包もとても丁寧でした!ありがとうございました🤗


この度は、本当にありがとうございます。
 

そうなのですよ。
梱包には何度も失敗して
試行錯誤を繰り返し
行き着いた方法なのです。



その方法をブログに書いたのですが
おそらく私のブログの中で
何年も一番読まれている記事です。


時間と手間がかかる方法なので
時短テクも解明していきたいなと
思っていますが‥
なかなか難しい現状デス滝汗







プリザーブドフラワーお仏壇の花の
販売は↓↓

枯れないプリザーブド仏花販売

 

枯れない、水やり不要、仏壇に手間いらずの花

 プリザーブドフラワーお仏壇の花 販売サイト