【お客様ご感想】喜びの声が届きました。プリザーブドフラワーお仏壇の花 | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

枯れない、水やり不要、仏壇に手間いらずの花

プリザーブドフラワーお仏壇の花専門店

「凛音〜りおん〜」です

 

 

 

お客様よりご感想が

たくさん届いております。

溜まっているのを紹介します。





 【大きさ】

〈高さ〉 約17㎝

〈横幅〉 約13㎝


【クリアケース大きさ】

〈横幅、奥行〉15㎝

〈高さ〉20㎝



こちらの作品の販売はこちら↓をクリック

 フラワー仏花・お仏壇の花【若苗(わかなえ)】 

#minne https://minne.com/items/25505941

 



無事に届きましたと連絡があり

ほっと一安心。

このような声をいただきました。

 

この度はありがとうございました。昨日お花が届きました❗今回は自宅用に。とっても素敵で良いお買い物になりました!ありがとうございます😃💕いつも実家の母に送っていたので、知らなかったのですが、ブリザードフラワーも交換時期あるのですね💦。


この度は、本当にありがとうございます。
 
 
そうなのですよ。
プリザーブドフラワーは
交換時期があるのです。
枯れませんが、劣化はします。



色が褪せてきたり
水分が減り小さくなってきますね。



ですので、定期的に交換が必要です。



置いておく環境にもよりますが
プリザーブドフラワーの保持期間は約1年〜3年



日差しや電気照明が直接
当たるようなところだと
1年もしないうちに色が褪せてきます



湿気の多い、トイレや
脱衣所などに置くと半年もしないうちに
しんなり花びらが垂れてきます。



ラッピングを外さず、クリアケースに
入れたままにしておくと長持ちしますが
クリアケースも透明感がなくなり
劣化してきます。



ケースのまま保存していると
花がケースに包まれ
花の美しさが伝わりにくく
邪道だという人もいます。



ケースを外さないと
お仏壇がコンパクトな場合
ケースの分が場所を取ります。



鑑賞するのに、クリアケースを外しても
外さなくても結構ですが
選択するのに必要な情報を提供しました。



プリザーブドフラワーお仏壇の花の
販売は↓↓

枯れないプリザーブド仏花販売

 

枯れない、水やり不要、仏壇に手間いらずの花

 プリザーブドフラワーお仏壇の花 販売サイト