自分に自信のない人はお読みください。自信をつける方法TOP3をお伝えします!① | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

西洋占星術、星座別特徴、タロットカード で

あなたの気になる人の表と裏の性質、心のうちを

読み解く鑑定士、ワッシーです

 



【自信のない人はお読みください】


今日は私の尊敬するお二人のご紹介です。
と言っても、今日紹介する人とは
知り合いではありません😅



二人をご紹介する前に‥



自信のない人は必死に自己防衛します。

例えば‥
①仕事で失敗を責められるなら
必死に自己防衛します。
(相手は、責めてるのではなく
伝えてるだけの時もあります。
にはわざとマウント取ったり、
責めてる口調の時もあります。
それは、その人の課題でもあります)



②相手は世間話のつもりで話していても
自慢話をされてると捉えます

例を挙げると
・「家族で〇〇に遊びに行ったんだ」
(私、そこに行ったことないし、
そんな遊び場が流行ってるなんて知らない)

・「私、今ジョギングしてて3ヶ月続いているの」
(私は3ヶ月続いた運動なんてないし、運動は苦手)



①②のようなことになると、
軽く嫉妬して、自己防衛したり、
自分もお返しのように成功体験を話したり、
情報、知識を知ってる返しをする‥。
それって、あなたもその人と同レベルってことです。



もし、そうなりそうになったら
すぐに一呼吸おき
「あれ?今何に対してムカついた?」
「自慢話をされたから?」
「知ってる自慢されたから?」
「どの部分が自慢だった?」
「そもそも自慢話なんだろうか?」
「どうしたらこの心は落ちつく?」



と、自分に自問自答して
自分の機嫌は自分でとってください。




偉そうに言ってますが

かつての私もそうでした。




知ってる自慢をしてくる人を嫌い

マウントとってくる人を嫌い

嫌いな人とは縁を切りました。




縁の切り方を失敗した人もいます。

今はさりげなく逃げています(笑)

全て体験して知ったことです。







さて、表題の件、一人目は

私の尊敬する「マコなり社長」こと

本名 真子 就有(まこ ゆきなり)キラキラさん

のご紹介です




マコなり社長さんは生年月日から

太陽星座 乙女座♍️(地生座)

月星座 おそらく牡羊座♈️(火星座)




月星座は出生時間がわからないと

判明しないのですが




これから紹介するYouTubeを聴けば




占星術の興味のある人なら

月=牡羊座♈️だと誰もが思うでしょう。




マコなり社長さんは福岡県の出身。

出身高校は福岡県の春日高校。

私の姪っ子、甥っ子の母校でもあります。




出身大学は青山学院大学 理工学部

学生時代の時に会社を

立ち上げたそうですよ。




マコなり社長は人気YouTuberの

「はじめしゃちょー」さん

とは違い本当の社長さんです。




渋谷にある、従業員500名以上

株式会社「div」の経営者でもあり

YouTuberもあります。




YouTubeの登録者数は78万人!!

2019年の5月は8千人だったそうなので

すごい伸び率ですね✨




https://youtu.be/KkbwkbH6vuA


↑これ、1位は物質を大事にする
地生座らしい意見ですよねニヤニヤ




このYouTube内で出てくるのですが
①いつもビクビクしている
②感情的になって自分のポジションを守ろうとする
③自分の意見に固執する



これはですね‥
①柔軟宮の人(双子座♊️乙女座♍️射手座♐️魚座♓️)
②牡羊座♈️蟹座♋️獅子座♌️蠍座♏️
③不動宮の人(牡牛座♉️獅子座♌️蠍座♏️水瓶座♒️)

の低次元の時に現れる状態だと思われます。



もちろん
太陽星座だけで全て判断は
できませんから、あくまでも
傾向にあるということです。



長くなったので二人目の紹介は次回に続きます。