ヒマワリ(生花)レッスンに参加した方から喜びの声が届きました! | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

 
横浜駅 徒歩 10分 
プリザーブドフラワーの仏壇お供え花
お教室&全国販売(ネット販売)
 
 
国家試験一級 フラワー装飾技能士 
【凛音】 主宰 鷲崎 耕子(わしざき やすこ)です。
 
平成28年7月22日現在
商品納期 10日~12日
制作待ち 9人
 

 
横浜はしっとり雨が続いています。
いつ梅雨明けするのでしょうか?


東海以西は梅雨明けしたというのに
横浜は5月下旬の涼しさです。



さてさて、先日のひまわりレッスンに
来てくださったE様から
嬉しい声が届きました。


E様の作品はこちらです。

{E706E586-4306-47D0-80F9-89FE09192AA2}


初めての鷲崎先生のアレンジ講座
参加させてもらい、
とても楽しい時間を
過ごさせてもらいました(^^)
ありがとうございます!


子連れだったので、
子供にはおもちゃや飲み物、
お菓子など持たせて
私はほぼ手ぶら参加でしたが、
色々とお貸ししてもらえて
良かったです(^^)
また、写真もありがとうございます!


今日はアレンジしながら、
しみじみ土いじりと生のお花や葉っぱ
好きなのを思い出しました


ゴッホ並のボリューム感で面白楽しく
癒されまくりでしたー!


昔からお花は好きで
少しずつ教わりながら
やってきた機会はありましたが、
初のサンフラワーアレンジは
迫力があるだろうな、
と思っていましたが案の定で、
ゴッホもビックリの
楽しみながらのアレンジができて良かったです。


相談したい時には相談させてもらえて
グリーンの重ね使い、
バランスの考え方など、
なるほどーと思うアドバイスが
ちょうど良くって、
バランス見ながら刺していく作業で
楽しませてもらいつつ、
非常に癒されました。


素敵な花器はサラダボウルにどうぞ、
と言われてその後も使用できますし、
置く予定だった場所に飾ることが出来て
癒されまくりです。


作った達成感もありますが、
お茶も飲みながらお話したり、
子供も適度に遊んでくれていたので
癒しの時間になりました。

また機会がちょうどあえば
参加させてくださいね。


E様の思いの伝わる文才に
ウルウルした私です(T_T)


私はいつもブログの文を考えるのに
時間を費やしてしまいますが
E様は、なんとこれを3分で
書き上げたようですキラキラ


さ、3分⁈素晴らしいおねがい
そのことをE様に伝えると


文章をまとめたり、書いたり
基本的な文書作成するのは
得意分野なんで!


とのことでした。


その能力私に欲しいわ〜爆笑


E様、初めてのご参加でしたが
とても創造力と表現力に富み、
素敵な作品を制作していました。


そして、とても馴染んで
いらっしゃいました。


癒された時間を提供できて
とても嬉しく思います。
ありがとうございましたm(._.)m



ご注文を受けてからの制作になります。
お届けまで一週間ほどお待ちください。

現在生花レッスンのみの募集
となっております。


                                                      
 

{7F042D4D-6ED5-4494-A201-031B67ECA3E6}

{9AF9212B-CD39-4661-B042-70CEDBAC800E}



LINEで凛音のレッスン情報と販売情報が受け取れます。「友だち追加」をポチルンルンしてね。
 
友だち追加
 
 
鷲崎耕子 Facebook☆
 
 
 
 
凛音には、相鉄線、JR東海道線、JR横須賀線、JR京浜東北線、根岸線、東急東横線、みなとみらい線、京浜急行線、各沿線からお越しいただいております。
 
東京都世田谷区、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、神奈川区、南区、相模原市、横須賀市、厚木市、山形県からもご来店頂いております