豊かな出逢い | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さんこんにちは。


なかなかBlogを書けない日々ですが いつも読んで頂き ありがとうございます。


今日は また素敵なご縁を頂きましたよっ。 


{EA789956-D376-4ECB-BB40-2F9A8516C66A:01}

ご存知の方もいらっしゃると 思いますが、世界的な波動の高い石(宝石)の発掘と販売をされている岡本憲将さんとお会いしました。

ベストセラー本も いくつか出されていますが、友人の叔父さんでもあります。


{1D914B98-C789-4C74-9894-17827C54DEC4:01}


世界中に住まれてきたお話も 興味深く また いろんなリンクが また面白い共鳴を呼びました。

{98782421-30E2-4E51-9A08-B874CDCF8975:01}


私は ずっと宝石にはあまり興味がなく

今まで 無知でしたが 

本物の石は触ると

 一瞬にして感情や体に変化が現れ ビックリな体験になります‼︎


アロマとの相乗効果が 
かなり期待できるという事もあり

銀座のサロンで 

コラボのお話しも頂きました。


今日の出逢いはこちら。

{57480E03-D739-4704-86A9-35C69ABB7AAD:01}

インカローズと ○○○ガーネット


こちらでしか 手にできないもの。

とうとうワタシも不思議な

スゴイ体験をしてしまいましたっ。


ガーネットは すぐ必要だから 持って行くようにと 頂いてしまいました。


これから 岡本さんとのコラボ 楽しみです~~☆

繋いでくれた 素敵なカップルK&Mちゃんに感謝です。


7月末~8月初めの 出版に向けて また面白い事が

起き始めています。


Light of Aromatherapy
Healthy care for you Happiness もう少しお待ち下さい~

{3338E52D-4FFA-46BF-9D22-C5CD6A6EAECB:01}




ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。