クリスマスの余韻~ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん いつもブログを読んで頂き有難うございます。

皆さんは良いクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスが終わり 先程 地元に戻りました。

{392C1961-45E5-4328-8275-C6338179BDF7:01}

まだ心は 暖かい余韻が残っています。。



今年は、青山のdoTERRAOffice近くのカフェにてのランチパーティは東京、名古屋、ハワイチームの仲間達と☆

{DDAC9677-9262-4793-8DBC-75E112CC679C:01}

質問が飛び交うなか 賑やかなランチTimeでした。
参加できなかった皆さん 残念でしたが、また来年に☆~


{7A377828-D2E7-4A23-BCD0-BDA460CEB786:01}

最後は青山Officeにて ハワイ島のヨガ友と再会~✨

いつも 落ち着きがないboyが doTERRAの香りに癒されてか ぽ~と 静かにOfficeをくるくる歩き回る姿に ママびっくり‼︎


すっかり皆~癒&リフレッシュされちゃった☆

羽田もごった返しのクリスマスの夜でしたよ。

さ~ 皆さん いよいよ年末に迎います。

私は 物書きがまだまだ 待っています。

皆さん クリーニングは オンガード&ピューリファイお忘れなく✨

年末に向けて良い時間をお過ごし下さい✨


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。