ルーシーダットン クラスhappy♪ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


皆さん お久しぶりです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

riYogaの先日の風景を今日はシェアします。


ルーシーダットンについて 以前記事を書いたと思いますが、タイで生まれた自立整体法は、ヨガを交えた動きをしながら、体を気持ち良く、健康にして行ってくれるものです。

{F2F1D865-D7D4-4B3D-8DD5-849BE6C13D74:01}


ツボを押しながら エクササイズして一石二鳥で、私も前から自分で自然とやっていました~


{80A13028-C004-4E4C-91E9-05C62D40105E:01}

久々に自宅にいて、ヨガクラスへも顔を出し 講師をお願いしているユキ先生と生徒さん達と再会でき 嬉しかった~♪☆

{BE4D32FB-CC83-4E2F-9792-7C1669DC97B9:01}

久々の再会 ♪ HAPPY☆~

そして

前から クラスに通う 1人の生徒さんは 10キロ痩せていました☆ びっくり‼︎
素晴らしい‼︎☆

地元 八女でルーシーダットン 受けられます☆

お近くの方は ご自身の健康とHAPPYの為に 是非 ご参加どうぞ~

ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。