美 ワークショップ in 関西 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は久々の関西でのワークショップ。

テーマは「美」

なかなか プレジャーでしたが、皆さんとの出会いと 学びの時間を楽しませて頂きました♪~

{35C804A1-494E-4505-BEC5-84367FDC1ED4:01}

石川、関西、四国、九州からのご参加 本当にありがとうございました。

{CBB9F92C-F55A-4E82-8EDF-AF9170082C65:01}

午後は、質疑応答含めた Q&Aも沢山時間が取れて良かった。

湯意義な時間をありがとうございました。

新大阪まで 見送り頂いた 皆さんにも感謝。

その後は、この方っミーティング。

ご存知の方も多いと思いますが、スピリットヨガ スタジオの ハイダー アリ先生。

アラビア人、バクダット出身でヨガをする人は 数少ない。

友人を通して 知り合いましたが 繋がりを感じてコンタクトを頂き 今日始めてお会いする事になった。

{87FC08E9-46C4-49CF-9924-4708DEB82A73:01}

やはり、暖かく 優しいヨギで、スペシャルなコネクションを感じる友人になった。

短いミーティングでイベント、世界平和へのテーマについての話し

11月の関西でのバリヨガフェスティバルに私も出る事になりそう。


正に、戦場で育った彼だからこそ、向けられる意識があると 強く感じた。。

ヨガ、アロマ、癒しを通して

皆が 暖かく 平和に過ごせますよう

いつも願います。



ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。