女子力UP フワフワタイム~ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん コンバンワ。

体調も ようやく~ 。。 という感じです。

女子力 というと 最近 少し不自然で少し 野性的なイメージすら 感じるのは私だけかしら。。?

なので こんな題名で記事を書くのは、やや 自分らしくなく 恥ずかしいのだけど。


数日 体調崩し お休みの時間が早くなり 悟ったこと。

女子力とは正に自然に従って生きる事~。


不自然に作り出すメイクや 外見的オシャレなど‼︎ではなくてね。。。


早く寝ると やはり 心理的に happy度も増す。

人間らしい 生活は女子力~を内面から豊かに自然に上げてくれる。

{8015C083-161D-4D3C-81F7-977E3CF14DD1:01}

大好きなフワフワした可愛いものと 過ごす。

最近 旅のお供 ネックピロを下向きに長くなった時に お腹に当てるのがポイント。

doTERRAのオイルと一緒に お腹のマッサージ効果を上げ お腹ゴロゴロ言い始める☆ 快調~でいよう♪

アイピローは 睡眠のクオリティあげ、目の指圧。

趣味で いくつもあるのですが 中でも やはり 夏はこのカラー☆

rionのネットショップにおいてる デザイナーズの 一個づつのオリジナル☆


ゆっくりリラックス~ の呼吸 リズムで。

深く深呼吸~。

寝る前の時間は KEY~。

ライトやテンションもトーンダウンして大事に過ごしましょ~

それでは 皆さん good night

ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。