腸のお掃除作成〜 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

みなさん いつもありがとうございます。

今日も ゆっくり休みながら過ごしてます。

読書少々し ヘルスケア見直し。

父や義妹が 差し入れを届けてくれ 家族との時間にもなりありがたい。


今回も1日に
レモンお水と一緒にミネラル60-100mmを、オンガード➕とLLVサプリ、テラザイムは必須ですが

皆さまにお話しせながら 私自身が忘れていたのはこちら


PBアシスト で腸の善玉菌を 超UPしてくれるスケット君☆
{BE05DEAD-4D85-47CE-80E8-BDFBDF026CD7:01}

最近忙しさにかまけて、 できていなかった。。

私にはいつも カエルの卵に見えてしまう。のだけど

{46490625-0FA1-4A07-B0A3-3472FBEC5279:01}

優れモノ。

1日 3個 毎食後に1個づつ

せっかく たくさん汗をかいて お腹に優しい物を食べて やんわり動いてますからね~。

熱も下がり頭のふらつきもやや取れ

回復してきた感じ。。


季節変わり目に 神様がくれたDetoxTimeです。

皆さまも 腸のお掃除もう一度してみてくださいね~ ~ 。


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。