ローズのハート | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さんこんにちは。

地元3日目 過ごしてます。。

今日は久留米でミーティング後に フラっと花屋さんで バラに一目惚れ

{758302B6-AD7F-4123-8D40-7C0C08CC93F6:01}

ポ~ と私のほっぺもピンクになるような気持ち。

フラワーエッセンスで学んだ 花の波動 エネルギーは本当です。。

花を見るたび そう感じる。

この花からは「無条件の愛・清楚・品格・優美な心・秩序」を感じた。。

このバラ 分かる方もおられると思いますが、プリンセスマサコ。

{6B90DF0E-5221-4DCE-B191-E45765211183:01}

香りがまた素敵☆

今日は これを 地元でいつもお世話になっている 大好きなHさんに 遅れた母の日ギフトにする事に。

いつも無条件の愛をくれる彼女にぴったり♪
でも健康の問題もあり 自分をもっともっと 大切にして欲しい気持ちもある。。

{406A5A4C-C847-4811-B1D4-E7662E143E20:01}

短く地元Timeのうちに 渡さなきゃっ♪

車の天井まで いっぱいの 背の高めのプリンセスマサコ。

喜んでくれるかな~~

車内は 微かにバラ色~

プレゼントは あげる前がワクワクですね☆

今日も 幸せをありがとう~