久留米の ステキ イタリアン | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今夜は 素敵なイタリアンのコースのお店を教えて頂きました。

写真は1部だけ ですが 六本木ヒルズでお店を営んでいたシェフ☆ 


{BBE7115E-D19F-4C34-A9CE-4FFCEF755FBD:01}

繊細なテイストは やはり 日本人ならではの気持ちが伝わります。。


大好きな緑色にハッピーを感じる☆

{490E120E-8498-467D-B5F3-DD4692504E7F:01}

フランスのブッシュ(野生)のアスパラは ムスカリみたいで 抱きしめたくなった。

けれども...食べました。。美味しかった~。 ごめんね。笑


地元 久留米は クリエイターや 芸能人も多い。

変わり者が 多いのです。笑

一緒にディナーに行ったお相手は、以前に不動産屋さんで出会い doTERRAの愛好家になって頂いた Bさん。

久々に お会いして 色んなお話に花が咲きました。
(私が 8割しゃべっていた様な、。)

ちなみに

今夜のお店名は Bistro IIDAです。

地元 素敵な所があれば また 教えてください~