doTERRA JAPAN コンベンション | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


皆さんdoTERRAJAPAN初の コンベンション 終わりましたね‼︎ 
本当にお疲れ様でした。


{E52679E6-5B46-4B52-B17C-05FC5C1FC979:01}

2日間 2300人の人々と 心に響く 素晴らしい学び、感動、涙を共有でき感謝です。

{9E4C14CB-A9AD-413E-9CEC-F1EBC9E87546:01}

 Dr.ヒルや エミリーのメッセージからは たくさんの愛と感動が皆さんの魂に響いたのではと思います。。

{E97AFAB1-684E-4712-928F-4884F07AD5FC:01}

チーム皆さん 西表島からも参加。。
本当に感動です‼︎ 

{07EEDAE1-E66D-4E6C-902C-640C3F2EB565:01}

皆さんが 集まり 嬉しく尊い時間でした。


最高のメンバー 
エミリー、Dr.ヒル、エリック 


{AFC98139-D7F9-4DB2-B9A1-F82D55EF3C33:01}

ガラパーティではブルーダイヤモンド 表彰を。。 今まで頑張ってきた、自分と皆さんへのお祝い✨ ありがとう~


2日目のプレゼンはDr.ヒルの後で また 少し緊張。。

ステージに出る前に Dr.ヒルに どうしたら緊張しないか?と聞いた時には、 「皆を助ける事を考えていると 良いよ」と ありがたい助言を‼︎

{3DBE15DF-3DFB-4A79-A166-4AE2A4F4151B:01}

短いプレゼンで 今までを語る事は難しいですが doTERRAの素晴らしさが届いていれば幸せです。


いつも冗談が絶えない経営陣。。
本当に 大切な家族です。
{4BC2AB0E-99BD-46A2-9673-F3C9ED91FB44:01}

大切なチーム 仲間の皆。
日本各地から 集まって下さり ありがとうございます✨ 
{054CAEE5-AD7D-427C-89E1-3E123DFB6968:01}


ダイヤモンドディナー
今では Dr.ヒルの隣に座る機会は貴重になりました。。

いつも話がとまらず 食事は、。。 

{4B10F2D0-A1E3-4329-965A-E21C0C2721EE:01}
Dr.ヒルとは 色々な話をしましたから、

この時はアロマタッチテクニックの質について 色々とお互いに感じている事を話せて 良かった。。

やはりテクニックに忠実に そして その思いを伝えて欲しいと言う中で ずれないように日本でしていくには‼︎  これから改善もされて行くと思いますが 

これから doTERRA JAPANが大きく成長する中で 忠実にこのテクニックと思いが伝わって行く事を願っています✨

doTERRAの愛とハートにありがとう~

皆さん 1人1人にありがとう~