無事帰宅しました〜 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今朝のハワイは、早朝からお昼近くまでじゃじゃ降り。こんな事初めて。

ハワイが泣いてるのよ。。と友達が。私もそんな気がした。。

でも家を出る時は空っと青空に変わり。


皆さんに、行ってらっしゃーい。 早く帰って来て‼︎と見送られ 。

こっちでも 色んな人から お帰りなさいメッセージを頂き

素敵な人々に恵まれている事 本当に感謝です。

向こうは、もうすぐ朝の3時。

寝なければ 明日の準備の日にかかってますから。

{8502D86C-8ADC-4182-9388-362D55CE5CF5:01}

今回 ハワイアン航空の

ホノルルー福岡便は、この便で終わり。

ALOHAなサービスで 直行がなくなるのは

残念です。

{7A49CD36-FA2A-4701-91B7-508776E8369F:01}


久々のマイルームの香り、

不思議なほっとした気持ちを感じた。

また 日本の皆さん 宜しくお願いします~。

お休みなさい。