不思議な出会い☆再会~again~ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は、午後はcafe meeting 続きでした~

アロマセラピストのYOKOさんと オーガニックカフェでランチ。

{882D888A-4DA5-4FA2-ADDB-25C33361D85B:01}


モチベーションが上がっていたYOKOさん✨ 嬉しかったですよ☆

{E6A0AC65-2E52-4CE0-B9C3-A9AEDDCFC2BA:01}


お礼にと言う事で、ごちそうになりました~✨ ありがとう


Facebookから 久々に連絡が来たFさん

夜はアラモアナショッピングセンターで7年ぶりの再会。

日本では お互い忙しくなかなか会えません。たまたま 互いにハワイに居たよう。笑

{FCED91DD-6392-430D-B19D-F7A89DE3DB2D:01}


お誘い頂きdinnerをご馳走に。。(wow 3人分きちゃった、。)

この方 実は 番場社長も知る ある会社の有名な方。

もうすぐ ある雑誌に記事が載る方なのです。

また勉強になりました~


帰りに 最近でき気になっていたオーガニックハーブTEA屋さんへ ふらっと

{844CCA4D-0CC4-425D-A19A-848F9FB41A00:01}

かわいい~ TEA POT色々✨

全てイスラムのオーガニック産

真っ赤なパプリカ
{74676D7C-57C2-4C1F-95F9-59958C681C2E:01}


朝ブレンド、野菜のブレンドも 面白い香り~

{603E5E22-3BFC-4EC6-8C95-E01344A5D3FE:01}



説明をしてくれたスタッフ Catちゃん。

ワシントンから 結婚して引っ越ししてきたばかり。

(名前はCatなのに~)話しているうちに実は犬アレルギーや喘息があるということで 

{50CBD9B0-CC58-4D64-81F8-47A0C5567883:01}


今まで、彼女自身ほど、ひどいアレルギーの人に会った事がなかったらしく

私もよ‼︎ とイロイロ話していたら盛り上がり

今日は出会えて嬉しい‼︎と そして

また アロマの話になりました~。


 ドライストロベリーをgetし帰り際に、
ハワイ大学の看護学生☆と言う話に。

私も、看護学校の非常勤講師よ‼︎と、

ハワイ大学は 家から歩いて10分。。

近いうちに会おう~‼︎と言う事になり。

も~ びっくりでしたっ☆

彼女が、よく店に来てくれたと最高に喜んでくれ 何度もハグをし、

お互い ほっぺに チュッチュして別れました。

手を付けれなかったdinnerテイクアウトは、彼女への物だったみたいで それも渡して帰りました。。

今日も ガイドに従って良かった~

不思議な再会、出会いに感謝。

アラモアナショッピングセンターのハーブTEA屋さん なかなか楽しい‼︎是非 お立ち寄り下さい☆

皆さんにALOHA~
ドテラのエッセンシャルオイル