今朝 の 深呼吸 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

読者の皆さん 

おはよう~ございます。ハワイは5:30(日本は夜中1:30)に目覚めブログと書物をしています。

昨日 日曜の午後は、ノースショアにカメラマンYUJIさんの撮影のお手伝いに行きました。

{5689CBBB-B4AD-477B-9BA7-E6A826569049:01}

このスポットに車を止め撮影スタート
{9836F422-D0B3-4AA3-A960-F40740881BEE:01}


ノースショアまでの 運転は始めて。

ゆりかさんは助手席~

{D09AF6AB-EE65-4461-A163-138E4CA2304A:01}


新婚さん~かわいい2人☆‼︎

{DCD6BD31-9065-4B68-B82C-C5532914B109:01}

私は少々 緊張する2人をほぐす役。

よくやるこんな事や、サーフィンポーズ、アレコレと。。

{EDFE9744-1A4F-4CA1-8F63-4151D3D869AE:01}


陽射しも 強く だんだん疲れてきたら、ハートの珊瑚を見つけた。ふふ
{5FDCA2C7-D4B6-49B1-A24E-D3A4AA39DE0D:01}

 幸せな2人にプレゼント♪

{63DC59F0-CA1F-4117-A4B9-269583A0077E:01}


ハレイワのコーヒーショップでの撮影

{CE1F1A80-EC7C-4C46-94F2-0A33F4C98E60:01}

私は自分のカメラに夢中。。

{BF85D1C7-2997-4109-B349-487AED67FD34:01}


マーケットにはこんなキレイな貝達が
{B6483DB1-40DB-447F-81D0-4B9C31FA2086:01}

iphoneはこの後電池切れ。。

後は一眼カメラの中。

夜までみっちりのウェディング撮影。

疲れたけど 幸せオーラ一杯で楽しかった☆~


ハワイに来て やっと人間らしいリズムに戻りつつある。


公にしていないけれど、日本に居る間は スケジュールに追われ、正直 自分の時間や休みは 諦めている。。

そんな中、半年に一度ここへ来ると、
また 深呼吸し


自分を大事にしながら、ヘルシーな意識を高め日本ではできない仕事もできる 

とても大事な時間。。


時差ボケもまだ少し 残ったまま。

数時間寝て 今朝は 早朝に 

ホノルルの外はまだ暗い。。

明るくなったら散歩に行こう。

皆さんに ハッピーな夜明けがありますように~


ドテラのエッセンシャルオイル