アロマnaフライトde☆ハワイに着いたよ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん いつもブログ読んでいただき感謝

昨夜 福岡を出て ホノルルに着きました。

{45D93C4A-C90A-48F7-9D31-174188AFE747:01}
パッキング中、夏服を着たり抜いだりしていたら


とうとう、久々の風邪、花粉症ぽくなっちゃいました、。涙。


ずっと休みなかったからかな~~。。

機内では、オイルとディフューザーに助けてもらわねば‼︎と準備していたら~
{62FA9099-6D5C-4660-A819-1391203ACC95:01}


FAさん達が ジロジロ~ & 

 「は~ この香り癒される。」と 深呼吸をし始めた。。


その後、数人のFAさん(男性もいましたよ。)が私の席に入れ替わりに来て、何のアロマか?とか何してるのか?とか色々な質問が。。

また説明time start ...。。休ませて~☆笑。

最後にはビジネスカードを頂きたい。と言われて   渡す事に~ 笑。


お陰でアロマも気兼ねなく使い、体調不良でしたが、VIP扱いして頂き またまたラッキーを頂きdoterraに感謝。。

そして
FAさんの一人は doterraのユーザーでした☆

香りは、一瞬でこんなに人を幸せにするね‼︎

また 楽しいエピソードでした。

ハワイ現地は、24度

今年の2月は蒸し暑い。 異常気象だとか。。
{9CE37CB7-11F5-4E7B-B2E8-5955EC6F30B2:01}


ホノルルへ着き、doterraのハワードさんよりお迎え頂き、オーガニックStoreへ 直行☆~

{758EC3B8-49CB-45C7-9DF3-B738EBF216F8:01}

はい。でっかいココナツウォーター☆

happyな材料 色々GETし 滞在先の野崎ゆりかさん宅へ~。

日本は早朝、機内で寝れず 久々のお昼寝をしたら体調は峠を越え 明日は友人の結婚式に行けそう。。


ゆりかさんとのシンクロ 、毎日はまた ブログします~

mahalo & aloha 

happy day~


ドテラのエッセンシャルオイル