ドテラ エブリデイー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

こんばんわ。

昨夜帰宅し、マイルームでブログを書いています。

東京では皆さん ありがとうございました。
久々にガラガラした声でした。
25日は一日中喋り続けてでしたから、doterraレスキュー隊にサポートされていました。

最近この感じを持ち歩いている。
{0116AD04-CE63-4BC9-82EE-8BB018865FE0:01}

冬には、オンガード、ジンジャー、イージーエア~は必須 そして ミネラルスプレー、アガーべ、ミネラルウォーター。

と、ハワイで見つけたお気に入りシェル。

可愛い~です‼︎
{DCD28788-5E1E-4AC1-BCCA-8624C4FFBAB9:01}
この中にプライムパックやオンガードプラス、テラザイムを入れてます☆

実は名古屋の友人から、こないだのセミナー後 私が使てる物やブログをチェックしていて真似してるから 誤解ないように気をつけて‼︎と 連絡が入り このブログを書いてます。笑

可愛い~  愛しい皆さん ありがとう~💕

内容は phossileをリヨさんは原液で飲んでる‼︎ とか色々 。。

間違いです。 噴 笑~

おさらいします~

phossileミネラルの2種を半々にブレンドし水に10%-20%に薄めて 飲んでます☆

※喉が敏感な冬  刺激がある物も、蜂蜜やアガーべに溶かしたりして飲むと良いです☆

本当は天然のピーナツバターや、食べるモイスチャーを持ち歩きたいけど、素敵なのが 日本にはなかなかないからアガーべです。。

誤解は解けたかしら。。?


私も毎日 ドテラに助けられてますよっ☆

皆さん 年末は忙しい時期。大掃除はピューリファイ 、オンガードをデュヒューズしながらすると、疲れません☆

今日が仕事納めの方も多かった事でしょう。

ママは年中無休、doterraリーダーも同じです。

では では~ 

皆さん 風邪ひかないで、素敵なnightを。

  今日も感謝~