チャクラ クレンズ in カラオケ☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨夜は、宮崎から帰りベトナムの友人の送別会兼ねて、久々に友人達とカラオケに行きました。

オンガード キャンディをなめながら☆


最近 帰国後、なぜか妙にカラオケ屋さんが気になるようになっていた。。


東京に行っても 地方に行っても、移動しながらも、カラオケ屋さんが見えると振り返り見ていたんです。。笑


なぜ?

どうも日本にいると 育た環境か ハートチャクラやのどのチャクラが抑えられる感覚があるのです。

それで 発散、リリースしたかったよう~。

疲れていても出せばエナジーは出るものなんですね。

我ながら感心しました。

3時間 結構歌ちゃいましたっ。

ちょうど、友人が福岡のポール・マッカートニーにコンサートの話をしてくれて、71歳でものすごい迫力に感激した話をしてくれ、歌の力を感じた次第。。

皆さん カラオケ、歌うことは改めて オススメです。

カラオケにもdoterraオンガードキャンディ、ビーレッド、ペパーミント、ミネラルスプレーご一緒に~。

photoはなし~  ☆

友人は、今週 ベトナムに帰国 向こうにもdoterraが行きます。

では良い安息日を~